スポンサーサイト

  • 2016.11.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


一定期間更新がないため広告を表示しています




お気軽占いソフト





占いって、どうですか?
いま、脳内メーカー(無料占い?)が人気ですね!  

毎日の生活に占いを取り入れてみませんか?
運勢カレンダーや開運のアドバイスで幸せになれるかも!


お気軽占いソフト
− お気軽四柱推命 2

●相性診断
特に気になる二人の関係もこの相性診断でバッチリわかります。
友情・愛情・総合の各方面から相性を診断します。
結果はもちろん印刷できます。

●運勢カレンダー
四柱推命の鑑定表がそのままカレンダーになりました。
「年」「月」「日」ごとの運勢と「大運」の流れを見て、総合的に判断できます。
あなたの五行のイメージとバランスを確認でき、さらに命式表で詳しく知ること
もできます。また、その内容を印刷することができます。

●四柱推命関連図
生剋図、方位図、干合、刑など詳しく鑑定するには欠かせない関連図を表示できます。

●四柱推命の解説
四柱推命の歴史から、命式表を作って自分でより深い鑑定をするまでを簡単に解説。
十分な資料となることでしょう。

●四柱推命用語集
従来から「用語が難しくてピンとこない」ということが言われてきましたが、
「知りたい用語はその場で理解」できるように、「四柱推命鑑定」
「運勢カレンダー」のどこからでも「用語集」を閲覧できます。

●インターネット占いホームページ
ボタンひとつでオンライン占い『幸福の羅針盤』へスピード接続できます。
さまざまな無料占いコーナーや鑑定士による鑑定コーナーで、
詳しい運勢鑑定ができます。(インターネットに接続できる環境が必要です。)





占い ソフト 
− 風水

毎日の生活に風水を!
運勢カレンダーと開運のアドバイスで幸せに!
中国において四千年前に誕生したと言われる「風水」は、日本にも
古くから伝わり影響を及ぼしてきましたが、マス・メディア
や出版物などに多く取り上げられ、より身近になったのは最近です。
不安定な時代背景、自然に対する意識や取り組み方の変化も大きな要因ですが、
その時々に応じた運勢占術にとどまらず、個人・家・組織・ビジネスなどの
公私全般、多岐にわたり実用できる、また実用されてきた鑑定術だからです。

『天地風水術』は、「風水」の基礎や鑑定するにあたっての留意点などを、
わかりやすく解説する講座と、様々な運勢を好転させるための鑑定をおさめました。
どなたでも大いに活用できる、現代のニーズに適った「風水」鑑定ソフトです。

さまざまな無料占いコーナー、さらにいろいろな鑑定師による占いコーナーで
詳しい運勢鑑定ができます。
(インターネットに接続できる環境が必要です。)
動作環境
●対応OS:Windows 95/98/98SE/Me/2000/XP
●CPU:Pentium 90MHz以上
●メモリ:32MB以上
●ハードディスク:空き領域40MB以上
●ディスプレイ:640×480ピクセル以上、High Color以上
●CD-ROMドライブ:4倍速以上








RANKING



楽天で探す
楽天市場





selected entries
categories
sponsored links
links
search this site.
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM