スポンサーサイト

  • 2016.11.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


一定期間更新がないため広告を表示しています




小倉優子とこりん星



小倉優子のこりん星


「こりん星」という星からいちごの馬車で

やってきた「りんごももか姫」、ゆうこりん!


“故郷”こりん星の土地を地球温暖化防止のために

チャリティーオークションへ。


さてさて、ゆうこりんは、

2002年、日テレジェニック2002に選ばれ、

4月〜9月、MBSラジオ「オレたちやってま〜す」10代目パーソナリティを

隔週で城島茂、極楽とんぼ、眞鍋かをりと務めたんですね。

それから2005年まで4年連続でミスヤングアニマルに読者投票で選出。

いまや、欠かせないキャラクターですね



−特徴

言葉の語尾に「○○りんこ」、「○○りんこだプー」と付ける。

家族は両親と兄、弟で3人兄弟の真ん中。

幼稚園からピアノを学んでおり、他にフルートも吹ける。


昨年、よゐこの濱口優さんとの親密交際が報じられましたが、

どうなったんですかね〜。



−「こりん星の土地」50万円で落札

 “故郷”こりん星の土地を地球温暖化防止のためのチャリティーオークションにかけていたタレント・小倉優子(23)が9日、都内で行われたネット公開生番組「TokyoOchimasatoRadio」に出演した。
 「東京ドーム1個分くらい」(小倉)の広さという“土地(実際には小倉と直接電話で話せ、土地の権利証がもらえる)”の落札価格は50万3000円。放送前に落札した男性と直接電話で話をした小倉だが、「金額にはびっくりしました」とさすがに目を丸くしていた。放送ではMCのおちまさと(41)の「何歳くらいまでに子どもが欲しい?」という質問に「30歳くらいまでには」と告白。「最近、1人で生きられるようになった自分が嫌です」と、一緒に暮らす相手を求めているかのような発言まで飛び出していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000023-dal-ent





福沢朗アナ



福沢朗アナが謝罪

福沢朗アナが涙を流し頭を下げたようでうね。

まあ、でも、こんな真剣勝負の競技中に

同伴競技者に小型マイクの装着を依頼するというのは、

ちょっとって感じですね。


▼昭和最後のアナウンサー





そうそう、それから、福沢朗アナって

日テレを6月末退社、フリーにになるそうですね。

日本テレビは13日、福沢朗(あきら)アナウンサー(41)が

6月30日付で退社する、と発表した。

フリーとなり、現在担当している番組には7月以降も出演する。


−遼くんへの非常識取材で福沢アナ涙の謝罪
 TBS情報番組「ピンポン」が6日、司会者福沢朗アナウンサー(43)が、
15歳ゴルファー石川遼への非常識取材について、番組内で謝罪した。
取材は関東ゴルフ選手権に出場する石川のラウンド中の肉声を取材しようと、
同伴競技者に小型マイクの装着を依頼。同伴競技者はこれを拒否した。
この日付の日刊スポーツの報道で明らかになった。

 番組冒頭で同局の木村郁美アナウンサーが事情を説明。

福沢アナは「石川遼選手、そして競技同伴者の広田選手、大会主催者の皆さん、
そしてあまたいらっしゃる関係者の皆さん、本当に心から心からお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした」
と涙を流し頭を下げた。[2007年6月6日16時28分]

引用 http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070606-209410.html





RANKING



楽天で探す
楽天市場





selected entries
categories
sponsored links
links
search this site.
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM